朝起きたら、はなの敷きパッドに茶色いスジができてた。

何か茶色いものを40cmほど引きずったらしき1本線。



コナン君も真っ青なノーヒントのこの難題。

それでもわかる。

猫を飼ってるからわかる。

その茶色いものは、

100%う○こですね!(涙)

そ~さ~100%う~○こ~♪

もう頑張るし~かな~いさぁぁぁぁ♪



うんスジだ、うんスジ。

う○こしてきたけど、お尻ムズ痒かった誰かが、はなの敷きパッドでお尻こすり付けて歩いたんだわ。

なんせ、はなの敷きパッド、しじら織りでざらざらしますんでね!

さぞかしお尻も気持ちよく掻けたでしょうよ。

はなのさわやかな目覚めを返せ。



幸いなことに天気も良かったので、そのまま敷きパッド引っぺがしてお洗濯だな。

こんなことでもないとなかなかシーツ系洗濯しないからぁ。

と か 言 っ て み た い わ。

こんなことがしょっちゅうあるうちのシーツ系はものすごい頻度で洗濯されとるわ。

ゲロ、シッコ、うんスジのヘビロテだ。

どんどんされてく洗濯が~♪

ヘビーローテーション~~♪

やかましいわ。


 

 

 
敷きパッド引っぺがしてみた。



ベッドの上に、すでに非常に邪魔なあじくん。



ベッドの下に、これから間違いなく邪魔をしてくるちー。



フォーメーションXで囲まれておる・・・。



うちは、こっちゃんの粗相対策で敷きパッドの下には防水シーツを1枚しいている。

写真の黄色いのがソレ。

この下に、ベッドパッド、マットレス、と続く。

なので、この上にさらに新しい敷きパッドをかけたいのだが、



どく気ゼロ。



・・・。



ならば、出そう。

秘技!腹肉揉みしだき交渉の術!



あじくんーどいてーお願いー。

モミモミモミモミ。



なにそれたのしそう。



!!

やばい!

気づかれた!

そしてなぜかすでにベッドの上にいる!



・・・ちゃーらーらちゃーらーら ちゃーらーらちゃーらーら♪ ちゃーらーらちゃーらーら ちゃーらーらちゃーらーら♪

ちゃーらーらちゃーらーら ちゃーらーらちゃーらーら♪ ちゃーらーらちゃーらーら ちゃーらーらちゃーらーら♪



はっ!

どこからともなくスタン・ハンセンのテーマ「サンライズ」が!



ちゃーん!ちゃららーちゃららーちゃららーちゃーらっらー♪

ちゃーん!ちゃららーちゃららーちゃららーちゃーらっらー♪



開戦。











落とされてもまだいくちー。











テンションマックス!

ヒートアップする戦い!



・・・でも、邪魔。



よっこい



しょっと。



さっさとこうすればよかったわ。

あじくんとちーが落っことされた驚きでダッシュしていったうちに、



ベッドメイキング終了。



たったこれだけのことに、無駄に時間のかかる家。

それがウチ。


 

 
敷きパッドを洗濯機に入れてスイッチオンして戻ってくれば、



はなより先に戻ってきてる。



ガブー。

キャッキャウフフ。



・・・もう好きなだけやったらいいよ。

はなは隣でゼノブレイドしてっから、なんかあったら呼べ。


 

 

 
30分後。



静かになったのでそっとのぞいたら、プロレスごっこは終わっていた。

あじくんの姿は見えなかった。

疲れたからどこかに避難したんだろう。



そして、ちーはひとり、水を飲んでいた。

その背中は、



切ないほど哀愁で溢れてた。



中身のつまったまあるい背中。