毎日お天気ポッカポカ。

夏にあれだけ雨ばっかだった帳尻合わせか。



そよそよ入ってくる風と、あったかい日差しのおかげで、



毎日がこんな感じ。



やる気ゼロTHE・WORLD。



なんて可愛いのとウッカリ横にでもなろうものなら、あっという間に睡魔に引き寄せられ正常な思考ができなくなる恐ろしい世界。

目に見えないだけで、大気中に人のやる気をそぐ“オイデオイデコッチキテイッショニネルトキモチイイヨウイルス”が大量に漂っている。

掃除中、家事中、勉強中、何度このウイルスにやられたことか・・!

「ま、いっか~」「間違えちゃった~」「やる気しな~い」「zzz」

そうよ、はながダメ主婦なんじゃないの!

全部このウイルスが悪いの!





“オイデオイデコッチキテイッショニネルトキモチイイヨウイルス”放出中のちー。

今日のウイルス発生源はお前か。



このウイルスは全力でリラックスしている猫から発生することがわかっている。(はな調べ)



出しとるね、間違いない。



横に育ての猫ママン(はなは育ての人ママン)もいるから、よけい甘えたになってる模様。


 

 
ここでベッドに転がろうものなら、ちーのぷくぷくお腹に引き寄せられ、あっという間に睡魔に負けるのは目に見えている。

必死にこらえてカメラをかまえるはな。

負けるわけにはいかない。

そう、ここは戦場!

わたしは戦場カメラマン!(大げさ)


 

 


気づいた。



あくび。



舌!



発生源さんもなかなかの感染ぷり。


 

 

 
あまりのごろごろっぷりに、のぞきに来たこっちゃん。



それに気づいたちー。

ぼくとママンのじゃまはさせん!と応戦。



うりゃ!



・・・。



まちがえちゃった・・・。

ごめんねママン・・・。



今ならウイルスに

無料で天然がついてくる。


 

 

 


てへぺろなきもち。