コーヒーでも飲もうとキッチンに入ったら、



カーペットがもっこりしてた。


 

 
しばらく見てたら、



“もっこり”移動。



グシャッとなる。



そして



ちらりと見える手がグレー。



ぼくいまたのしい。



やっぱりお前か。





たのしい。



たのしい。



だれかとおらないかな。

えもの。



・・・それは兄ちゃん姉ちゃん猫のことか?


 

 

 
ゆっくりコーヒー入れて、まったり飲み終わったころ。



のっそり出てきたちー。



だれもとおらなかった。



不完全燃焼。



ぶすくれて向かったのは



まーちゃんの(全然使ってない)トレーニングマシン。



足を当てるところについてるウレタンに攻撃。

完全なる八つ当たり。



このやろ!

このやろ!



ウレタンボロボロになってたのもお前のせいか!


 

 

 
カーペットはともかく、ウレタンで遊んだらダメだとこんこんとお説教。



アレはだめなの。

まーちゃんはアレがないと「俺の夏が始まらない」って大口叩いて買ったんだから。

「だってつかってなかったじゃん」とか言ったらダメ!

はなも思ってるけど口にしたらダメ!

「俺 の 夏 が 始 ま ら な い」んだから!



わかった!?



↑すでに次のターン開始してるちー。
 

 
聞いてねえな、こいつ。