口内炎でだいぶ痩せたごまも、いまはすっかり今までどおり食べられるようになった。

ゆるゆると体重ももどりつつある。

いい傾向だ。


 

 
小さいころから、なんか知らんが妙に柔らかい子猫だったごま。

大人になってもそれは変わらず、触って見ると包み込まれるようなフカフカ感がある。

素材は、脂肪と粗悪な毛皮と緩めの皮膚だけど。



けして長くはない手足をばたつかせながら、お腹のお肉を左右に揺らしながら歩くごま。

その姿のせいで、動きもせず寝てばっかいると思われがちだが(あながち間違ってもないが)、

実はごまたん、

動けるデブである。



ポコポコ家の中を散歩したり、兄弟と喧嘩したり、高いところだって登れちゃう。

みんなに大人気のFITSケースも、ひらりとこの通り。











!!











・・・手、届いてたよね?


 

 

 


特に問題ない。



満足気ごまたん。

・・・今度はもう少し高いところで要検証、な。