前回記事はこちら。

遊びに来たおかんのマッサージが気持ち良すぎて、1人また1人ととろけていくうちの猫。


 

 

 
ブンブントンボでちーと遊んでいたおかんを、じっと見ていたぴっくん。

珍しく、いっちょやったろかの気になった模様。


 

 
うりゃ!



体全部でおさえこむ。



とれた。



褒めて。



すごいすごい。

ぴっくんカッコイイ。



イエーイ!

俺スゴーイ!



喜び大爆発。


 

 

 
次は飛んでるブンブントンボキャッチに挑戦。



ノってるぴっくん。

さあ、どうだ!











肉球グパー。







・・・触れてませんけど?



そういうこともある。


 

 

 
じゃあ、次で最後。

向こうからブンブントンボを滑らしてくるから、そいつを捕まえるのだ。



まかせろベイビー。

イカすキャッチで締めてやるぜ。



奥でブンブントンボもスタンバイ。



スーーーー・・・



通り過ぎとるぞ。



なんでやねん。
 

 

 
見てる分にはなかなか残念な遊びっぷりだったものの、本人はやりきった感満載な模様。



あー、疲れた。

今日は俺超よく動いた。



ずっと寝っころがってたように見えたのは、はなの気のせいですかね?