ちーちゃんの血液検査の結果は良好だった。
心配されたホルモン系の病気もなし。
糖尿もなし。
各種数値もよし。
IMG_7870
ハジかれたのは
IMG_7872
中性脂肪のみ。

デブ猫確定。

今回の目的は、
「この病気だったらいやだ」と思う病気の可能性を調べること。
気分が落ち着かない原因なんて見つけられたら運がいい話。
それよりも、大きい病気の可能性を潰したかった。
なので、この結果にはとりあえず満足。
どこか痛いとか苦しいとか、我慢してるんじゃなくて良かった。

しばらくは、ゆるいゆるい精神安定剤サプリで様子見継続。
ここまでくれば、よく食べるのも、攻撃的なのも、性格の可能性が特大レベル。
今となってはそれなりに楽しんでもいるけれど、生粋の末っ子で生きてきたから「お兄ちゃん」役は向いてなかったかもしれないなあ。
生来甘ったれでわがままなのはわかっているので、どこかで折り合いがつかないかのんびり長い目で付き合っていく予定。

なので、2週間ほど隔離していた猫部屋と寝室を久しぶりに開放。
暴君ちーに襲われない。
やんちゃな奴らが入ってこない。
楽園猫部屋、
IMG_5927

IMG_5928

IMG_5932

IMG_5930
今、終焉。

さあ、みんな仲良くしてね。
ちーちゃん、威圧するのやめなさい。