うちの猫はみんなよく食べる。
ほうっておいてももりもりもぐもぐ。
口内炎が少しだけ心配なルナ様と大層心配なうーがいるので、たまにおやつ代わりにおいしいドライフードをあげたりもするけど、 それさえも奴らにとっては全て自分たちの獲物。

新生ゴハンハンター、飢えた獣で再び参上。

今日は、みんなでおやつに“懐石” を頂いた。
最近ねこもり家でプチブームなゴージャスでおいしいドライフード。

おいしくておいしくて、いくらでも食べれちゃう素敵なご馳走。
だから、それを頂くルナ様の横には、
IMG_7592
ゴハンハンター末娘見参。

なにそれおいしそううちも欲しいよこせ。

メロリンダメよ。
それはルナ様の分でしょう。
メロは自分の分食べたでしょう。 
食べ過ぎるからおなかずっとこわしちゃうんだよ。
IMG_7594
・・・そうなの。
うちずっとお腹ゆるゆる。
お薬もまだなくならない。
IMG_7595
だけど譲れぬこの思い!
うちあのおやつ絶対食べたい!
IMG_7596
届け!
ママにこの思い!

IMG_7597
チラ。

あげません。

いいからキミは早くお腹を治しなさい。