メロにいいように弄ばれたちーちゃん。
だいすきだけどもうおきらい。
しょせん小悪魔様には勝てない使いっぱしり。

どうせぼくなんて。
どうせはいいろだし。
どうせちょっとふとってるし。
IMG_0245
たまたまそこにいたルナ様に愚痴る。
IMG_0246
だいじょーぶよーう。
気にしすぎー。
IMG_0247
世の中なんとかなるわよーう。

恐ろしいほど適当な慰め。
心がこもってないどころか、話を聞く気があるのかも疑問。
でも、今ちーちゃんは弱ってる。

わずかな優しさも涙が出るほど嬉しくなる。

IMG_0258
ほらー。
元気出して―。
IMG_0259
ここクッサイのなめてあげるからー。

さりげないディスりも問題ない。

ルナ様のおかげで少しだけ復活。
気力がわいてきた傷心ちーちゃん。
IMG_0253
るなちゃんありがとう。
ぼくるなちゃんはただのいじわるだとおもってた。

ディスりはさりげなくやり返す。

IMG_0248
おれいにぼくもけづくろい。
ぴかぴかにしてあげる。
IMG_0249
なーんてうっそー!

ばくり。

・・・。

IMG_0263
かわいいじょうだんだったのに。

↑怒られた。

IMG_0264
やっぱりるなちゃんぜんぜんやさしくないきもち。

メロのNO,1の座は、当分変動ない模様。