ちびたちは今日から猫部屋で生活を始めた。
ゴハンもお水もベッドも猫部屋。
別にはながそうしたわけじゃない。
昼間誰もいないまーちゃんの部屋より、みんなのいる暖かい猫部屋がいいと、ちびたち自身が選んだからだ。

最初はおっかなびっくりだったのに。
あっという間に我が物顔。
3人という数の暴力は無敵な魔法。

部屋中を元気に駆けずり回り。
飛んでは跳ねて。
よじ登ってジャンプして。
お兄ちゃんたちのゴハンも食べて。
高いところは無理だけど、手の届く範囲はすでに制覇。
ここまでわずか数時間。
IMG_5055
1階にで寛いでたつっくんもびっくり。

ちびたちもうこの部屋に慣れたって。
子猫の成長は早いね、つっくん。
IMG_5056

IMG_5057
むり。

子猫じゃないつっくんの成長はまだまだ当分先らしい。