ねこもり家2代目ボスを消極的に就任したあじくんは、
IMG_8657
変わらぬ穏やかな日々を過ごしている。

もともと社交的で、人とも猫とも誰とでも仲良くやれる気のいい兄貴。
最近は年もとり、さらに増した懐の深さ。
もはや、誰も止められぬちびたちを、あじくんだけは受けいれてくれている。
IMG_8670
いえーい。
あそぶのー!

例えばこんなの。

IMG_8669
いえーい。
ぼくつよいの!
IMG_8690
ちょ!
やめ!
IMG_8691
えいなの!
やあなの!
IMG_8694
たのしいの!
IMG_8695
スパァン。

落ち着け坊主。

IMG_8700
いきなり何してくれるッスか。
自分今ゆっくりしたいんでつっくんとは遊ば
IMG_8701
いえーい。
あそぶのー!

ねえちょっとそこのおばかさんお話聞いて。
IMG_8705
バシ。

聞けよ。

一発入れたら納得したつっくん。
IMG_8711
気持ち穏やかに小休止。
IMG_8727
楽しかったからこぼれる笑顔。
IMG_8728
でも。
IMG_8732
貴様何してくれたこらあ!

あじくん兄貴はここから本番。

IMG_8734
龍虎合打つ
IMG_8740
ガブり合い。
IMG_8766
いやあああ。
IMG_8767
ああああ。
IMG_8774
後足脳天蹴りケリケリケリ。
IMG_8797
いやあああ。
IMG_8803
ああああ。
IMG_8806
またしても脳天トゥーキック。
IMG_8814
いやあああ。
IMG_8830
ああああ。
IMG_8745
はい、捕獲。

仰向けホールドで反省坊主。

・・・あじくん。
ごめんなさいなの。
もうしないの。
たすけてほしいの。
IMG_8744
聞こえない。

気のいい兄貴、たまには本気で仕留めにもゆく。