ぬいぐるみを愛する男つっくん。
今日も宝物いっぱいのおもちゃ箱チェックはかかさない。
IMG_8440
だいじなあいつ。
IMG_8485
ちゃんといるの。
IMG_8488
はなから強奪ことり隊ペンタ。

最初ははなの車のカギについていたペンタ。
気に入りすぎて欲しすぎて、力技でむしりとって自分のものにしたつっくん。
今ははなが諦めて、所有権はすっかりつっくんへ移行。
だって何度取り上げたってあいつは絶対ペンタを諦めたりしない。

はなはペンタよりスマートキーが高くて大事。

IMG_8489
運び屋つっくん。
ペンタをくわえて思うのは、
IMG_8490
すごくだいじだからずっとおそばにおいときたいの。

可愛い願い。
お口にくわえて部屋中移動。
IMG_8496
でも、お食事時にはくわえられないから
IMG_8506
お皿の中で要待機。
IMG_8507
うん。
いるの。
IMG_8508
もぐもぐ。
安心つっくん。

ペンタえさ化。

だけどね、つっくん。
世の中には思い通りにならないこともたくさんあるの。
ペンタと一緒に行けないところも悲しいけれど存在するの。
IMG_8514
そんなことないの。
IMG_8519
ぼくたちはずっといっしょなの。
IMG_8521
ぼくはどこでもつれていくの。
IMG_0002
どこへでも。
IMG_0003
つれて。
IMG_0004
ボッチャン。

・・・。

IMG_0005
・・・チョイチョイ。

ぷかぷか。

・・・チョイチョイ。

ぷかぷか。
IMG_0012
ままぼくちょっとおはなしあるの。

ペンタ水没

つっくん、わかった?
水飲むときはペンタ禁止。
IMG_0009
さぼってばっかのオミソに今こそ刻んどけ。