先日ねこもり家にやってきた無印良品“人をダメにするソファ”ミニふたつ。
本物はやっぱり中身の具合がしっかりしてる。

目的でああるごまたんは相変わらずしれっと状態。
寝てくれるどころか、沈む踏み台くらいにしか思ってくれてはいないけれど、
IMG_0132
ちーちゃん王はお気にいり。

おまたおっぴろげてフルオープン。
くるしゅうないぞ。
ちこうよれ。

猫としていかがなものかとさすがに突っ込みたくなる姿。
急所全開は問題ないのか野生の血。
IMG_0136
なにゆってるの。
ぼくだっておまたぜんかいにしたくない。
IMG_0140
でもここはおそろしいおばしょ。
ここにのるとまほうがかかるの。
IMG_0150
ああ。
だめになっちゃうまほうがぼくに…。
IMG_0169
ぐう。

昇天。

IMG_0187
すっかり気に入ったちー王様。
どこの王よりおまた開いて猫部屋の中心を満喫中。
IMG_0188
でも気を付けないと
IMG_0190
足の裏ときん〇まがフォーカスされる。
IMG_0192
ちーちゃん、わざわざ急所が目印になってる残念なタイプ。

野生だったら狙われ放題。
神様毛皮選びでちょっとした凡ミスかました模様。

もうひとつは、別の場所。
並べておくと非常にかさばるので
IMG_9610
天袋の隅でこっそりデビュー。
狙いはルナ様やまめあたり。
たまにでもいいから使ってくれたらいいなと思う。
IMG_9594
それはいいアイデアやと思うわ。
うちからも是非すすめておくわ。
IMG_9592
お前も使っていいんやで。

人をダメにするソファ、馴染みきるまではまだ少しかかる。