春の訪れで浮かれ続けるねこもり家ちびども。
朝から晩まで走り倒してもまだまだなんだか止まらない楽しさ。
春の陽気に理性と自制が完敗中。

ペンタを水没させ、ちーちゃんをからかって、れんね嬢の逆鱗に触れて。
見かねたはなが飛ばしたゴムひもを追いかけて天袋にのぼったつっくん。
IMG_0822
おお。
えびなの。

思わぬ大物とこんにちわ。

普段床の上で見るぶんには、ペンタやウサビッチより遥かに劣る魅力なのにエビぐるみ。
だけど、こんなところで出会ってしまえばあら不思議。
驚きとトキメキとキラメキがドキドキで、宝物感が急上昇。
つっくん、自分のものにすることに決めた。

でも、
IMG_0814
・・・ねえ。
それアタシのなんですけど。

運んだ本人が後ろでガン見。

ニブチンつっくんは気づかない。

ねえ、つっくん。
これルナ様がここに持ってきたんだって。
ルナ様に返してあげようよ。

そっとえびに手を伸ばす。
IMG_0820
いやなの!
ぼくがみつけたの!
もうぼくの!
IMG_0824
あげないの!

可愛すぎるだろ。