うー爺の巣は、
IMG_0561
常に誰かに狙われている。
IMG_0562
ふかふか毛布ゲットのあじくん。
IMG_0563
トイレの中で呆然うー爺。
IMG_0565
やだ・・・。
ワシ、どうしたらいいの・・・。

困惑する爺 in トイレ。

おずおずとあじくんに近づく爺。
シッコはすっきり出し切った。
IMG_0570
くんくん。
くんくん。
IMG_0571
・・・ 間違いない。
IMG_0573
ワシの毛布に黒毛がおる。
IMG_0576
やだ・・・。
ワシ、行き場なくてかわいそう・・・。
IMG_0577
じいっ。

・・・。

IMG_0579
ぐう。
IMG_0574
寝とるな。

気づいてもらえぬ爺のオーラ。

ゴハンにお水にトイレにベッド。
いじめっこからいじめられっこに格下げ人生の最長老うー爺。
その巣は、全てが揃ってるちょっとした個室。
みんながこっそり狙ってる。
IMG_0203
はなが毛布回収する隙に、ようやく我が巣に戻れた爺。
思わずあじくんをにらみつける。
IMG_0214
だけどあじくんは気にしない。
うーと違って、それならそれで受け入れる。

ゆるりとベットに背を向けて、
IMG_0216
爺の飯をかっ食らう。
IMG_0218
もりもりもりもり。
IMG_0223
もりもりもりもり。
IMG_0221
べろべろべろべろ。
IMG_0219
・・・あれ。
・・・ワシの。
・・・ゴハン。
IMG_0224
なに食っとるんじゃ!

怒りの鬼面。
IMG_0226
でも言えないからふて寝。

チキン爺の受難は続く。