ペンタを干される日々の中。
つっくんは新たな相棒をゲットした。
IMG_9784
バクー。
IMG_9782
ガブー。

その名もウサビッチキレネンコ。
IMG_9803
車の鍵からもいできた。

ペンタに続いて2代連続。
キーホルダーをつけることが許されないねこもり家のスマートキー。

中まで綿でぎっしりペンタは、1度濡れると復活するまで時間がかかる。
そんなさみしいの耐えられないつっくんは、ちゃんと次の相手も確保。
IMG_9817
すでについてた紐はもがれ済。
フェルトでできたキレネンコ。
IMG_9826
いえーい。
これぼくの!

勢いよく、
IMG_9822
お耳をばくり。
IMG_9818
大興奮。

絶対高望みなんてしていない。
なくしそうなサイズのスマートキーに、可愛いぬいぐるみキーホルダーがつけたいだけ。
車の鍵にペンタをつけたらもがれたから、キレネンコをつけただけ。

この調子ノリノリつっくんめ。
今日という今日は許さない。
キレネンコ、返しなさい!
IMG_9829
IMG_9828
ぐう。

・・・。

起きてなかったら悲しむだろうと思う私は素敵な下僕。

グッバイ、ペンタ。
グッバイ、キレネンコ。
次は金具で再挑戦。