毎日キラメク末っ子ふたり。
IMG_1092
ただいま猛烈お説教中。

義理の姉弟のつっくんとメロ。
がちがちのきずなで結ばれたふたり。
最後に帰る場所はやっぱりこいつ。

そんなふたりは今、優しさって何かねと問われてる。
IMG_1091
・・・。
IMG_1090
ごめんなの。
IMG_1089
・・・。
IMG_1088
うち反省した。

つっくんとメロが仲良しなのはとっても素敵。
こんなに仲良くなってくれると思わなかった。

でも、気が付いて。
すぐそばにさみしい男がいるよ。
そんな姉弟を持たないたった一人の灰毛兄貴がずっと見てるよ。
IMG_9898
ぼくひとりでもぜんぜんへいきだし。
おにいちゃんとかなりたかったわけじゃないし。
IMG_9897
・・・さみしく、ないし。

仲間はずれ超禁止。

器の小さな兄貴のことを忘れないで上げてください。