ちーちゃんは、すぐ手が出るタイプ。

つっくんとメロが来るまで、3年近く末っ子坊主としてしたい放題の国で生きてきたちー。
育ての母は甘々ライライ。
育ての兄貴は甘々あじくん。
まわりはすっかりピークを過ぎて落ち着いちゃってたねこもり家御一行様。

これでもかとわがままにお育ちになられた模様。

自分の欲しいものを得るために右手でぱちん。
自分のいたい場所を得るために右手でぺちん。
なんだかおもしろくないから両手でぼっこぼこ。

これでもかとわがままにお育ちになられた模様。

今はごまたんの特別扱いが気に入らない灰毛坊や。
ごまたんだけ抱っこされて。
ごまたんだけお出かけして。
ごまたんだけ何かもらって。
IMG_1210
おいしそうなにたべてるの。
ぼくにもちょうだい。
IMG_1209
ねえ
IMG_1211
いいで
IMG_1213
しょう。
IMG_1214
ガブリ。

よくねえわ。

なんでそういうことするの。
ちーちゃんだって違うのもらって食べたでしょう。
IMG_1232
食べてきたからそのボディでしょう。
IMG_1234
まませいかい。
おりこうなぼくちょうはんせい。

してる顔だけ超得意。

わがままちーちゃん。
譲らぬちーちゃん。
そして気にも留めない大物ごまたん。

次回、ちーのライバルあいつが登場。
ちーのお手手は押しとおるのか。

後編へつづく。