本日。
末娘ミラ、
IMG_0992
避妊手術してきました。

カラーと迷って、ごまたん懐かしのウェアを選択。
もちろん新品。
1着定価3000円。
割引がきいて2000円ちょっと。
自分が舐めるより舐めてくれる相手の方が多いという環境を考慮。

しかし。
ちゃんとサイズをはかって買ったのに、なぜかやけにむちむちフォルム。
なんか、パンッてしてる。
しわひとつなく、パンッてしてる。

それもそのはず。
事前検診で体重はかって全員びっくり。

3.5kg。

いちよりニコよりルナ様よりうー爺より重たいボディ。
持った時重たいと思ってたんだ。
抱っこすると指が埋まると思ってたんだ。
言いにくそうに
「ちょっと・・・ねえ、太目?かなあ」
と言葉を濁す若先生の横で、
「デブです」
院長、すっぱりハッキリ言い切るのやめて!

女の子だから、1泊2日の入院生活。
人生初のひとりぼっちに家じゃない場所での初お泊り。
初めてずくしで心細いだろうと、朝イチで迎えに行ったはな。
現れたミラはぷりぷり怒ってて超元気。
言われた言葉は、
「朝ごはんもしっかり食べてトイレもしました」

ハート強。

抜糸は2週間後。
心配ごとは「抜糸怖いよね」から「頼むから暴れないで」に無事変更。
ねえ、ミラちゃん。
お腹切ってるんだから。
いつも通りしてたら開いちゃうから。
お願いだから2週間大人しくしてて。
IMG_0990
・・・。
IMG_0989
・・・やだ。

おてんば問題児。

まあ、無事に手術をこえられたようでよかったよ。
予想外はいっぱいだったけど。
未来への課題は山盛りだけど。
IMG_0985
あらこのしっぽくさいの。
IMG_0986
くさいのくさいの。
IMG_0987
ベシ。怒

元気で何より。

今日からミラは2週間黄色です。