春爛漫。
桜咲く。
うららかな午後。
絶好の
IMG_1114
昼寝日和。

はなの布団占領中。

朝からニコが粗相したお布団洗ってれんねがゲロした毛布洗ってごまが涎付けた毛布洗ってニコが粗相した毛布洗って、洗濯機7回回したはな。
それにプラスして、ニコが粗相した床拭いてれんねがゲロした床拭いてごまの顎の下の涎拭いてニコのおしっこ濡れのお尻拭いて、シンデレラも真っ青な拭きっぷりだったはな。
忙しさがひと段落して、布団で横になろうとやってくればこの仕打ち。

もう!
はなの昼寝の邪魔するの誰!?
IMG_1116
めがあかないの。
IMG_1117
そのままねむるの。

まったりつっくん。
IMG_1115
はるさいこう。
おふとんさいこう。
そしてぼくさいこう。

ぐっすりちーちゃん。

そして、
IMG_1118

IMG_1119

IMG_1120
ベロ出てんぞ。

ドまぬけいっち。

可愛いは、作れる。
各種癒し系勢ぞろい。

なんだろうね。
どうしてだろうね。
いっちゃんのおくちはしまりがゆるいね。
かしこさのたねが必要だね。
IMG_1124
寝返りうってもベロリン。
IMG_1126
アップにしてもベロリン。
IMG_1130
・・・つん。
IMG_1131
むぐ。

賢いは、作る。

作らないと、できない。
かしこさのたね、大募集中。