前回の話
 うららかな春の日差しに誘われてさわやかな春の風に撫でられて、昼寝する猫くちからベロ出。

可愛いけれどポンコツ。
甘えん坊なのにジャイアン。
本当に残念なタイプのいっち。
いろんな部分が少々ゆるめにできている。

でも。
よく考えたら、
IMG_1537
姉は、食いしん坊だけどおりこうなミラ。
弟は、聡いけどシッコ大魔神ニコ。

3姉弟とも系統同じ。

ねこもり家にはこれがたぶんお似合いなゆるさ。

はなもまーちゃんもゆたかくんも兄姉猫も、おまけに神の手ミドリちゃんも。
よく考えたらゆるめだったわ。
はなの特技なんて「においでごまのうんこが分かる」だもん。
そりゃ末っ子にカッチカチの厳格タイプなんてくるはずないわ。
よくきて「けっこうパンチ効いたにおいのうんこするタイプ」だわ。

ゆるくいこうぜ。
のんびりいこうぜ。
IMG_1538
そういや3姉弟残りひとりはどうしたの。
IMG_1535
いっちゃん見っけ。
パピプペポッケ。
そんなとこで寝てたの。
可愛いねえ。

だから、
IMG_1534
ベロ。

もう驚かない。
かしこさのたね、探しに行こう。