雨で順調に進まない基礎工事。
GWに無事突入。
財布に厳しい工事のおかげでGWが財布に優しい。
GWは掃除と片付けに明け暮れる予定。

<本編>
ちーちゃんの本名は「ちび」である。
あまり知られていなければ呼ばれたことも皆無だが、一応名前はついている。

ちいさいねこちゃん。
ちまいちまいぼうや。
由来はそんな意味合いだった。
IMG_1805
今はかけらも面影なし。
IMG_1806
やん。

先々週くらいに、目をけがして3日ほど目薬をさしていたちー。
春の埃で傷ついただけで、それはあっという間に完治。

でも、衝撃の事実はそこじゃない。
IMG_1807
体重6.85kg。
IMG_1808
ほぼほぼ7kg到達ボディ。
かつてねこもり家最高値だったごまのピークまであと2kg。
IMG_1809
むちむちしている。
たっぷりしている。
なんかたるんでる。
おなかはまるい。

そんな現実が、
IMG_1811
上から見るとよくわかる。

くびれてる箇所ひとつもねえ。

ちーちゃん、もう「ちび」じゃなくなったのね。
立派にお育ちになったのね。
もう「ちーちゃん」じゃないね。
「でーちゃん」だね。
IMG_1810
…ままににたの。

痛い。