ニコの粗相が本格化。
只今、日に100回レベルでシッコテロをぶっこき中。
その対応に追われて大忙しです。

どうやら、赤ちゃん時代のおちんちん不良は改善されなかったらしい。
成長とともに多少はマシになったけれど、おちんちんは依然皮の中。
舐めても押しても刺激しても、うにゅっと出てくることはなく皮にあいたごくわずかな穴からおしっこを垂れ流してる状態。
赤ちゃん時代は一滴二滴だったのが、体ができてきてそこそこまとまった量(それでも1回のおしっこの数十分の1程度)が出るようになってたので、よくなったのかと勘違いしてた。
おしっこが出てる限りはリスクをとって手術はしないけど、詰まったら即手術だと言われている。

それが今。
発情期のマーキングと重なって、家じゅうどこでもピッピピッピとシッコテロ。
MAXは5分で5回やられた瞬間。
洗濯機は日に5回はまわす。

毎日は、洗濯と掃除と
IMG_1884
くんくんくんくん。
IMG_1888
くんくんくんくん。
IMG_1892
お前・・・くっさあ。

シッコまみれのニコの手入れ。

だけど。
出ているだけありがたい。
止まっちゃったら大事件。
元気が一番。
布団なんて洗えばいいさ。
床なんて拭いたら綺麗さ。
テレビなんてにおいつきさ。
いたるところが模様付きさ!

・・・。

・・・アア、キョウモソラガ、アオイナア。(トオイメ

今、超頑張ってます。