本日。
うーちゃんの巣を陣取ったちーちゃん。
お食事を食べ尽くしお水を飲み干しハウスを占領した挙句、どいてと泣くうーを無視してぐっすりたっぷり眠ったちーちゃん。

まさに暴君。

そもそも。
ちーちゃんがうーに意地悪するからうーはうーの巣に籠るようになったわけで。
つまり。
ちーちゃんがうーに意地悪しなかったらうーの巣もシーバも特別扱いも必要ないわけで。
要するに。
ちーちゃんが諸悪の根源なわけで。

今日はもう許しませぬ。
これはやばいと感じたちーがダッシュする前にがっちりつかまえてお説教開始。

いいこと!
ちゃんと聞きなさい!
あのね、あのおうちはね!
IMG_2884
↑聞いてる
IMG_2883
↑反省してる
IMG_2885
・・・。
IMG_2888
↑飽きてきた

早ぇわ。

…もういいよ。
お説教はここで終わるよ。
じゃあもううーの巣に入らないでね。
IMG_2890
それはとてもおいやなきもち。

その話しかしてねえよ。

不満顔だけ超得意。