用事があって実家に行ってきた。
そして久しぶりにふうたとトムに会ってきた。

まずふうた。
彼は少しトゲがなくなった。
どうやら性格が丸くなられた模様。
IMG_5056
のんびり外を見ていたところにご挨拶。

久しぶり。
元気だった?
IMG_5055
うん、まあね。

頭撫ででもこの表情。
あれほど避けられてた時代が嘘のよう。
IMG_5048
すっかり余裕がでてみえた。

そしてトム。
相変わらずのトゲトゲオーラ。
どうやら体だけが丸くなられた模様。
IMG_5032
こんにちわ。
久しぶりね。
IMG_5035
お前は・・・!!
IMG_5038
あの時の・・・っ!!

ダッシュで逃げる5秒前。

相変わらずのビビり猫。
ミドリちゃんやお父さんからは「毎日甘々デレデレ」だと聞くが目撃談ゼロ。
はなが撫でるとかはなに抱っことか遥か彼方の夢のまた夢。
お母さんお父さん以外ではようやく下の弟に慣れてきたレベル。

はなにいたっては、
IMG_5057
・・・。
IMG_5058

IMG_5060

IMG_5062 - コピー
遅い残像のみ見れる。

太めの体のダッシュは愚鈍。

・・・でも。
IMG_5062
・・・。
IMG_5067

IMG_5068

IMG_5069
・・・お前、久しぶりだな。

気にはなる。

雪解け日はきっと近い。