パソコンデスクでごろごろくつろぐ灰毛坊主ちーちゃん兄貴。
その横では、たまりにたまった写真の整理で半べそなはな。
猫の手は全部で18本あるけれど何の役にも立たない事実。
猫の手なんて、肉球の間が香ばしい以外役に立つ要素何にもねえ。

視界に入るは、だらしなく伸びてるちーちゃんの姿。
思いつくのは憂さ晴らし。
ごろつくちーちゃんのあんよをつかんで、肉球の間にいたずら開始。
見よ!はなの黄金の左手!
IMG_2935
肉球クパ。
IMG_2939
間もみもみ。
IMG_2948

IMG_2947
やだきもちいい。

ポイント発見。

IMG_2918
もみもみ。
IMG_2923
やん。
IMG_2929
もみもみ。
IMG_2927
やん。

予想外に可愛い反応。
気を抜いてたぶん気持ち良すぎたちー兄貴。

思わず自分の世界に旅立っちゃったが
IMG_2950
ああん。
いやあん。
IMG_2951
もうだめえ。

・・・。

・・・!!

IMG_2954
ななななにみてるのこらあ!

今帰宅。

つっくん別に何にもしてない。
ただただもだえるちーを見てただけ。
他意も悪意も持ってない。

でも兄貴はその事実が大事件。
この恥ずかしさが大問題。
IMG_2969
よくもこのちゃげ。
IMG_2971
くのやろくのやろ。
IMG_3052
とまらぬおいかり。
IMG_3092
ずもももももも。
IMG_3126
ぼくぜったいにゆるさないきもち。

完全なる八つ当たり。

軽い気持ちでいたずら仕掛けてごめんなさい。