ばたばたしているので、子猫の詳細は明日記事にしたいと思います。
楽しみにしてた人いたらごめんなさい。

<本編>
ちび三毛白は元気いっぱい。
でも、うちにきた土曜日は290gとガリガリだった。
なので、うちのお子さんたちがさんざん世話になってきゴールデンキャットミルクとロイヤルカナンのマザー&ベビーキャット(ベビーフード)に今回もよろしくお願いする。
IMG_6038
一生懸命食べるちび猫。
IMG_6039
食べる。
IMG_6040
食べる。
IMG_6048
ふう。

しっかり食べた?
それとも食われた?
それが分からないほど、
IMG_6076
顔中涙と目やにと離乳食。

おかげで。
2日経った本日は、体重410g。
伸び率3割強。
いくらなんでもありえない数字。
どんだけ栄養失調だったのか。
IMG_6237
今は可愛いおなかがぽんぽこりん。
IMG_6234
えへ。

只今、食って寝て遊んで大きくなるお仕事頑張ってます。