最近調子がいいごまたん。
パウチひとつを吐かずに完食することもある。
もちろん吐くことのほうが圧倒的に多いけれど、もう絶対無理だと思われた食道拡張症が、完治はしないまでもものすごくゆっくりなペースでマシになってきているのかもしれない。
生きてさえいれば、いろんなことが起きるごまたん。

今日も、大好きなご年配用やわらかフードを誰にも残さず誰にも譲らずもりもり完食。
お残りを狙っていた奴らはガン無視。
ぺろりと皿までなめきって、
IMG_2786
幸せお昼寝タイム突入。

もふもふ毛布に包まれて
IMG_2780
おなかいっぱいの気分を満喫。
よかったねごまたん。
満足だねごまたん。
IMG_2779

IMG_2777

IMG_2782
ほんとよかったッス。

何してんのあじくん。

<おまけ>
IMG_2788
自分はここからそっとごまたんの様子を伺っておりました。
IMG_2791
これからもこの場所から見つめていこうと思ってるッス!

はい、却下。

そこはパソコンの配線地帯。
もはやどうしようもないコードたちが自由に群れて眠る墓場。
あじくんが入っていい場所じゃないの。

ほら、配線の上にのらないで。
IMG_2802
くぐってもダメ。