まーちゃんは今、WiiU版のゼルダの伝説 ブレス オブ  ワイルドにはまっている。

GWが始まるタイミングで購入して、GW中はずっと大冒険。
まーちゃんリンク、ぼろ布の上下に木の棒持ってハイラルをこれでもかと走り回る。

今度のゼルダはオープンワールド。
広大な世界すべてが舞台。
原っぱ走って水の中泳いで壁よじ登って木の実もぐ。
どこに行って何してもいい、すべてが自由で奥深い世界。
IMG_3825
見てるあいつも
IMG_3827
バシ。

もうトリコ。

つっくん、リンク狩るのやめて。
そこ邪魔だからおりなさい。
IMG_3829
だってここにだれかいるの。
ちいさなひとがはしってるの。
IMG_3830
でもさわれないの。
IMG_3835
・・・!
IMG_3816
ぼくかしこいの!
IMG_3818
こっちなの!
IMG_3862
いなかったの。

ゼルダに弄ばれる猫。

普段はいないまーちゃんがずっと家にいることもあって、なんだかテンション高めのつっくん。
べたべた甘えたりはしないけど、いつものリビングもまーちゃんがいる分多めに嬉しい。
ゼルダの伝説も素敵に楽しい。

まーちゃんのそばでうろつく猫。
IMG_3758
なにかあるの。
IMG_3778
スー。
IMG_3773
ちょいちょい。
IMG_3779
ぐるぐる。
IMG_3781
ぺロ。
IMG_3785
!!

はしゃぎすぎ。

被害者はまーちゃんの放置されたコーヒー。
つっくんのダシ混入事件。

GWはあともう少し。
でも、まーちゃんのゼルダはあとまだたくさん。
IMG_3800
つっくんの「たのしい」はまだまだたっぷり残ってる。