GWを満喫するまーちゃん。
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを絶賛プレイ中。
いまだ1匹も倒せぬ神獣。
楽しいだけの大冒険。

息抜きにちょうどいいのは、
IMG_2373
プリティメロテル。

むちむちボディ。
もふもふ毛皮。
ぷりぷりおケツ。
IMG_2367
愛すべき娘は触ってるだけで癒される。

でも、
IMG_2370
イヤ!
おしりさわらんとって!

つれないあいつ。

もうすぐ1歳。
人間なら、うら若き娘なお年頃。
反抗期で思春期で顔はやめなよボディボディで、
IMG_2375
なんなのこのて。
なんなのこいつ。
IMG_2376
うちぜったいゆるさない。

メロテルはそっと立ち上がる。
IMG_2379
おまえが。
うちの。
おしりを。
なでた。

自分に触れてた相手を見つめるその目は、氷のように冷めている。
IMG_2383
踏み出す一歩。
座ったその場は
IMG_2385
その手が絶対届かぬ距離。
IMG_2386
「よいではないか」が「よくない」タイプ。

だけど、まーちゃんだって負けてない。
10数匹育ててきた実績は伊達じゃない。
彼は、

自ら行かねば誰も来ないことを誰よりよく知っている。

素通りメロテルさっくりゲット。
IMG_3207
メロちゃぁ~ん。
かわいいねぇぇぇ。
IMG_3206
茶ボタン、ポチ。
IMG_3215
やめてはなして。
さわらんとって。

あーメロいいにおいぃ。
あーメロ柔らかいぃ。

あふれる愛情 VS 人生初反抗期。

IMG_3216
もう、むり。

勝てそうにない娘が憐れ。