本日はな、熱でダウン中。
風邪でもないのに熱だけあがる。
病気じゃない、ただの体質。
ゆっくりする以外できることなし。

なんだかんだと毎月1~2回ペースで熱を出すはな。
若い頃、
「大人になれば治るさ」
と言ってくれた先生、

はな、36ですけどまだですかね?

IMG_4179
目の前ではれんねとルナ様がお昼寝中。

ふたりに毛布とられたせいで、新たに物置開けたのも事実。
気遣いとは無縁のふたり。
毛布返してとか言う気力もなし。

お昼過ぎ。
いつも猫部屋にくるはながやってこないことを不審に思ったごまたんが登場。
IMG_4168
寝てる姿見て、いそいそとお布団にもぐりこんで
IMG_4169
召される。

だってはなあったかい。
普段より猫よりあったかい。
ごまたんそれに気が付いた。

小雨のせいで肌寒い今日。
本調子じゃない体を抱える残念なふたりは、
IMG_4172

IMG_4175
ぐう。

のんびりゆっくりおやすみなさい。