いち隊員の大冒険。

今日は物置部屋を探検。
あるのは本棚、スチール棚、物干し、まーちゃんの夏が始まらないアレ。
掃除はかなり行き届いてナシ。
棚の下を探ると肉球に埃がついちゃう仕様。
そしていち隊員はそんなのちっともキニシナイ仕様。
ズボラな母は助かる仕様。

すると、本棚の間に隙間発見。
いち隊員テンションアップ。
IMG_1802
これよりおれたんさくにむかう!
IMG_1808

IMG_1810
頭出た。
IMG_1825
背中出た。

どうやら苦戦している様子。

げんばからほうこく。
げんばからほうこく。
IMG_1826
どうやらここはとてもせまい。
おれのおなかはつかえてしまった。
IMG_1827
むきをかえるのはむりだったもよう。
いまおすもひくもできないじょうたい。
IMG_1829
おれ、だいぴんち。

何してんのアンタ。

よく食べるいっちのお腹はぽこんと出っ張るまあるい仕様。