今週ずっと調子が悪い。
躁鬱病の持病持ちのはな。
ここのところずっと落ち着いていたのに、ついに鬱転した模様。
頭の中が
「生まれてきてすいません」
「地球いますぐ滅べばいい」
こんな感じ。
失恋したてに親友と喧嘩して布団にもぐっていたら親に怒られた高校生みたいな気持ち。

ちなみに、躁転すると
「ヒャッハー!俺無敵!俺天才!」
「お前らみんな愛してるぜ!」
になる。

どちらにしても迷惑なことこの上なし。

ごまのゴハンをあげるくらいで、ずっと布団に籠ってた。
たまに子猫がのぞきにきても、相手してやることもできなかった。

夕方。
薬のおかげで少しだけマシになった。

重い体を引きずって1階に行けば。
そこらここらに散らばるおもちゃ。
玄関の先でひっくり返されたキャリー。
ずり落ちた上で巣となった洗濯物。
外れたカーテン。
すっ飛んだう〇こ。
IMG_4540

IMG_4544

IMG_4545

IMG_4546

IMG_4548
楽しかったことがわかる顔。

笑顔によだれでベロ出しとる。

IMG_4551
…幸せそうで何よりです。