GW中、まーちゃんはずっと冒険していた。
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。
ちなみにwiiU版。

古びたシャツと古びたパンツを着て。
木こりのオノやボコこん棒を振り回して。
りんごと魚を乱獲しながらハイラルを大激走。
ポイントは、力の試練に当たるたびに残念そうするUターン。

仕事が始まりなかなか時間が取れなくなると、まーちゃんはようやく本筋に着手。
まずはマスターソードの入手。
そして、4匹の神獣討伐。

環境整備も当然ばっちり。
IMG_3987
人をだめにするソファへもたれ、つっくんのちゅぱちゅぱ毛布もゲット。
テーブルの上のタンブラーの中には水分補給のウェルチグレフル。

そして、
IMG_3986
横には素敵な妖精さん。
IMG_3933
ゲーム内の妖精と違って体力は回復してくれないが、お互いなんだかあったかい。
ほんわかなごむ幸せの運び屋。

あとは心置きなく戦うのみ。

かつて、
IMG_3931
このゲーム画面には茶色の坊主が張り付いていた。

走るリンクが気になって気になって。
スーパーアリーナでリンク討伐に燃えていた。
 まーちゃんが家にいるGWはいつもと少しちがう毎日。「ぱぱとぜるだとこーひーとぼく」ーつっくん編ー

そんな彼は今、
IMG_3932
やっぱりげんじつせかいはさいこうなの。

もう飽きてる。

どれだけ必死に追いかけても、あのリンクには届かなかった。
叩いても無視。
鳴いても無視。
じっと見つめてもこちらも向かない。
IMG_3934
だからぼくもぼうけんにでてみるの。

ツブリンクここに誕生。

今目覚めた伝説の勇者ツブ。
ネコモリを舞台に大冒険。
装備は、茶色の毛皮と白いスニーカーソックスと切られた爪と残念なオミソ。
IMG_3973
ぼくもしんじゅうとたたかうの。
IMG_3974
はいげたおすの。
IMG_3975
やー!

面あり1本。
IMG_3979
なんてことするのおまえ!
灰毛の逆鱗に触れた茶色。
IMG_3980
やれるのかおい。
そびえたつ灰毛。
やっちゃうのおい。
気迫でいく茶色。
IMG_3982
やー!
IMG_3985
珍獣1匹討伐完了。
仲良くケンカするふたり。

この報告を受けたネコモリのゼルダ姫。
IMG_3991
うちそれどうでもいいわ。
それよりさっきなくしたキラキラボール探してちょうだい。

わがままな方の姫様タイプ。

IMG_3992
ウフ。

笑顔もぶす。

まーちゃんリンクは、最近ようやく神獣2体討伐完了。
マスターソードも手に入れた。
楽しみに待ってるはなの番は、まだ当分きそうにない。