明日はごまの検査の日だ。
夜から絶食して、朝一番で病院に向かう。
超音波、レントゲンをして、お腹に針を刺して細胞を摂取する。
それで、癌細胞かどうかを含めこれからのことを決めるために少しでも情報を得なくてはいけない。
とても大事な日だ。

だから早めにぐっすり寝たい。
早すぎないかとか全然聞こえない。
あいてる時間は全てお布団の中でごろごろしたい。
むしろ布団から出たくない。

ダダ洩れる本音。

そんなささやかなはなの希望は、
IMG_5415
おふとんもこもこうごいてる。
IMG_5421
なんだろう。
IMG_5422
なんだろう。
IMG_5423
なんだろうなああああ!
IMG_5418
それは
IMG_5419
この
IMG_5420
おれさまさ!

この2人のせいで叶わない。

なんでこの時間にエンジンかかるの。
なんでよりによってはなのベッドなの。
IMG_5424
もこもこしてる。

動きを見るニコ。
つられて見るミラ。
IMG_5426
ぺちぺち。
確認。
IMG_5427
どりゃ!

逃げられるニコ。
飽きたミラ。
IMG_5428
ぽふぽふ。
再確認。
IMG_5429
ここか!

やっぱり逃げられるニコ。
IMG_5430
ここだ。

出てきちゃういっち。

IMG_5432
ここがうごいたきがした!

一生懸命ニコ。
気づかないニコ。
それをじいっと見る獲物。
IMG_5433
ここかなここかな。
ここだよここだよ。

もはや隠れる気もない獲物。

IMG_5434
どこかなどこかな。

奥ではミラが寝る準備開始。
まーちゃんのベッドのクッションの間がお気に入り。
IMG_5435
ニコちゃんここだよ。
見かねて手助け。

・・・なにするの。
いちの視線が痛い。
IMG_5437
いっちゃんみっけ!
・・・そりゃみつかるの。

ふたりの温度差半端ない。

IMG_5440
ここにいたの?
・・・ここにいたの。
IMG_5443

IMG_5444

IMG_5445

IMG_5446

IMG_5447
・・・みっけ。
・・・みっかった。

つまらなくさせてごめんなさい。

じゃあ、まあね。
(はなのせいで)無事もこもこしてた理由もわかったし。
(はなのせいで)隠れてたいっちも見つかったし。
(はなのおかげで)全てきれいさっぱりすっきりしたよね。
これで今夜はおわりにしようか。
IMG_5448
イヤ。

寝せろや。

子猫の体力削る方法、只今急募。