ごまたんにたくさんのコメントありがとうございました。
寝れない程迷いましたが、可能性に賭けてみることにしました。
元気にゴハンを食べる姿は、賭けるに値するとはなが決めました。
準備くらいは万端でのぞみたいと、今必死で頑張ってます。
そしたら、あとは先生に任せて祈りたいと思います。
当のごまたんは、今日も目一杯ゴハンとおやつ食べてグッスリ昼寝してました。

強い。

<本文>
元気。
ハツラツ。
お転婆。
やんちゃ。

ねこもり家末っ子3姉弟、
IMG_4513
只今そっと休憩中。

ミドリ様に果敢に挑んで返り討ち。
10年早いとコテンパンのフルボッコ。
体力削られはふはふ言わされ倒れこんだは今日の負け犬。

もうげんかい。
おやすみしたい。
おばちゃんのかち。
かえってほしい。
IMG_4514
思わず全身から漏れ出る本音。
IMG_4516
そこ、めりこまない。

はい。
離れて離れて。
近すぎるからもめごと起きるの。
おばちゃんはもう帰ったから。
ゆっくり寝ててもじゃらし振られないから。
IMG_4535
お疲れ様。
おやすみなさい。
IMG_4521

IMG_4523
眠。
IMG_4527

IMG_4528
眠。
IMG_4525

IMG_4534
顔。

彼らがミドリちゃんに勝つのは、まだまだ当分未来の話。