ことり隊「ペンタ」を水没させることに燃えているつっくん。
洗われた「ペンタ」はピンチハンガーに吊るされる事実を完全理解。
IMG_3229

IMG_3231
練習。
IMG_3236

IMG_3237
本番。

日々鍛錬はかかさない。

そんなつっくんの姿を知って、ひと肌脱ぐ気になったまーちゃん。
はなより哀れな中身の自前財布を握りしめ。
ゲーセンで使うこと4000円。
IMG_3527
仲間3体捕獲完了。

名前は、左から「3色」「アオ」「すずめ」
内容ではなく雰囲気で名付け。
IMG_3631
ペンタをとても愛してるあなたへ。
新たなことり隊プレゼント。
これで思う存分遊んだからいい。

だから、
IMG_3628
ずぶ濡れペンタはお休み希望。
IMG_3563
がぶり。
IMG_3582
ばくり。
IMG_3623
ウキウキでダッシュ。

お気に召したようで何よりです。

これからは4匹ローテーション。
これで、吸水率100%のずぶ濡れペンタが転がされることも、水しぶきあげて飛んでいくことも、枕元に置かれることもなくなるわけだ。
はなの安眠は守られた!
IMG_3666

IMG_3682

IMG_3683
れんしゅう。

やめて。