玄関入って左の扉。
階段脇にある人間用トイレ。
酒飲みはなが毎朝一人籠る場所。

昨日も夕方からお姉ちゃん(という名の他人)と近所の居酒屋へ旅立ったはな。
入れてあるボトルはいいちこ一升瓶。
「とりあえず生!」からの焼酎水割り。
横のお客さんはほとんど顔なじみ。
なんせかつてのオヤジギャルお姉ちゃんと、中身はがっつりオッサンのはな。
はしゃぎまくって飲みまくって、気づけば今日もトイレとお友達。

あー。
昨日も飲みすぎたなー。
ツギハキヲツケナイトナー。(棒読み)
これは、昨日の反省と出すもん出し切る体調管理の大事な大事な憩いの爽快タイム。

なのに、
IMG_5599

IMG_5601
ぱか。
IMG_5603
いいの、だしてる?

白茶毛いっちがこんにちわ。

今トイレと洗面所と風呂場がマイブーム。

何しに来たの。
そこあけないでよ。
邪魔だからあっち行っててよ。
IMG_5604
いやいや。
まあまあ。
そんないけずいっちゃだめ。
IMG_5606
するり。
ぬるり。
IMG_5607
・・・で、
IMG_5609
なんかてつだう?

いらねえわ。

今すぐそこから立ち去りやがれ。