ねこもり家8男。
本名「ちび」。
通称「ちーちゃん」。
灰色縞毛。
性格わがまま。

いつまでも少年の心を忘れないピーターパンな彼は、
IMG_6541
只今つくえの隙間に挑戦中。
IMG_6525
ぐい。
IMG_6526
ぐいー。
IMG_6527
きゅっ。
IMG_6528
ねえこれいじょういけないんだけど。

自慢のボディは7kg超。

お腹のお肉がつっかえる。

まだまだ小さな子猫だった時代。
かかりつけの院長から予言をされた。
「この子は間違いなく6kgに届くよ」
大きくなるよ。
大丈夫だよ。
小さくて不器用でなかなか標準通りに育たなかったちーを抱えて、その言葉は支えだった。

ねえ、院長。
院長の言った通りでした。
ちーちゃんは無事6kgに届きましたよ。
というか、

あっさり通過しましたよ。

院長。
この子はいったいどこまでいくんでしょう。
ちーちゃん、デブ猫まっしぐらもとい真っ只中。

わずか10数cmの隙間相手に、ちーのウエスト40cm。
IMG_6547
ぼくあのおくにいきたい。
あのひもつかみたい。
IMG_6548
…いけそうなきがする。

ポンコツな目測。

IMG_6549
えい!

勢いで押し込む。

IMG_6550
・・・。

お腹で止まる。

IMG_6537
不服。

知らんがな。

ちーちゃんがよく食べるからでしょう。
太ってる自分が悪いんでしょう。
IMG_6592
ふんだ。
もういい。
IMG_6591
ぼくふてねする。
IMG_6596

IMG_6595
どかないから。

八つ当たりやめろ。

椅子返せ。