この前の話はこちら。
 灰毛ちーちゃんは少年の心にわがままボディ、ウエスト40cm体重7kg入りたい隙間は10数cm

お腹の厚みで棚の隙間に入れなかったデブ猫ちーちゃん。
あの時はすごすご引き下がったものの。
諦めきれぬは隙間への重い、間違えた思い。
IMG_8347
きょうぼくとてもちょうしいい。
IMG_8346
いまならここはいれそうなきもち。

リベンジ。

目一杯体を平たくして滑り込む。
IMG_8349
ずるり。
IMG_8352
そして押し込む!
IMG_8356
押し込む!
IMG_8354
押し込む!
IMG_8357
・・・。
IMG_8358

IMG_8343
はいれないんだけど。

不服。

仕方ないよ。
ちーちゃんおデブさんだもん。
ちょっと痩せなきゃそこは無理だよ。
痩せてからまた挑戦しなよ。
しかし、ちーちゃんなんでそんなに太ったのよ。
IMG_8344
…おわびのおやつたべようかしら。

それだよ。

入れる未来は当分来そうにない模様。