急性膵炎を患い、だらだらと調子の悪い状態が続いていたあじくん。
下痢。
食欲不振。
体重減少。
だるさしんどさ。
2週間ぶりの血液検査では、数字の改善が見られたものの症状に変化は感じられないままだった。

それが、ここ数日ぐっとよくなってきた。

まず、食べる量が劇的に増加。
まだ一人前まではいかないものの、舐める程度だった以前に比べれば雲泥の差。
食べるという意思を持って食事にのぞめるようになった。
そして、それに伴い下痢の数も減少。
気分よさそうに家の中を歩いてる姿を見るようになった。
膵炎改善のためにうち続けた皮下輸液は無事効いてくれたらしい。
IMG_5761
まだまだ通院は必要だけど、これでようやく折り返せたかな。
あとはゆっくり体を戻そう。
IMG_5763
よかったね。
頑張ったね。
IMG_5765
アタシのおかげね。

違います。