今日、里親を打診していた子から「少し考えさせてほしい」と返事がきました。
はなが出してる条件は
「姉妹セットで引き取って、生涯愛しぬいちゃってくれるひと」です。
よく食べよく遊びよく眠るきらタンはたぶんとても飼いやすい子ですが、びびりで神経質なひばりちゃんはきらちゃんから引き離すとパニックになる傾向があります。
たぶん少々難易度の高い子だと思われます。
日本全国どこまでもとは言えませんがかなり頑張るので、里親募集をすることになったら立候補&ご検討をどうかよろしくお願いします。

今日もひばりの尻からゴム乳首は排出されず。
きらのうんちは少しだけ落ち着く気配が見えたので様子見。
IMG_6326
相変わらず元気はたっぷりなふたりですが、食欲にえらい差があることが発覚。
IMG_6325
ちなみに左側の乗っかってる方がきらで、右側の斜に構えてる方がひばりです。

今は、子猫用のパウチに子猫用ミルクをかけたものを食べてるふたり。
普通食になる前の離乳食段階。
1食分のひとり分は、パウチ半分とミルク大匙2杯。
きらとひばりに同じ量ずつ与えてる。
なのに、
IMG_20200429_124707
食べ終わった皿がこれ。

片やきら、具から何からほぼ完食。
片やひばり、はじっこのミルクなめただけ。
ふたりの体格にもはっきり差がついてきた。

小顔で小柄で小心者のひばりちゃん。
IMG_6349
一生懸命食べたのは初日だけ。
きらと一緒に走ってきても、はじっこ食べて興味喪失。
IMG_6352
これで満腹のぽんぽんお腹。
手足も顔もお腹もスマート。
IMG_6348
はなして!

体に引っかかりがないのですぐすり抜ける。

ゴム乳首が詰まってるのかと考えなくはないけれど、なんせうんちはしっかり出てる。
ゴム乳首がお腹のどこかにいるのは確かだけど、小食なのは生まれつきっぽい。

そして。
IMG_6345
トトロ猫きら。
IMG_6344
丸いお腹。
短いあんよ。
IMG_6367
100点満点の持ちやすさ。

食いすぎ。