先週。
そろそろブログ閉鎖しようと思ってますとか言っといてアレなんですけども。
ちょっとね。
よく考えたり人と話したりした結果、

やっぱ続けようかなと思ってます。

うん、意志弱。

確かに今まで通りとはいかないけれど。
(ついでの報告ですが、来週からバイトも始めます)
週に1回とか、月に1回とか。
のんびりペースでやっていくのもありかなあと思いました。

相変わらず。
IMG_9535

IMG_9540
つっくんはマイペースだけれど。
IMG_9528

IMG_9529
ルナ様はあごチョボ可愛いけれど。
IMG_9484

IMG_9487
いっちゃんは寝させてくれないけれど。

そして。
IMG_9465
うーちゃんは、今日も毎時間食事を要求するくせにひとくちずつしか食べないけれど。
きっとたぶん絶対長くなる戦いに、息抜きや振り返りは必要かなと思いました。

なので、更新は減りますがのんびりお付き合い下さったら幸いです。
コメントをくださった方、コメントはしなくてもたくさん見に来てくれた方、そもそも今これを読んでくれているそこのあなた、はなはあなたの訪問に支えられています。
ありがとう。

またよろしくお願いします。

           ねこもりはな。