ついに
IMG_8206
新うーの巣も、いじめっこちーに突破されたうーちゃん。
IMG_8202
安心できるのは、はなのひざのみ。
これでもねこもり家最年長。

何がそんなに面白くないのか。
むしろすんごい面白いのか。
追い掛け回すいじめが止まらないちーちゃん。
ストレス社会の中間管理職。

ちょっと頑張って応戦した爺、
IMG_8217
鼻の頭に大きなかさぶた。
IMG_8224
あいつはだめじゃ。
ワシ狩り殺される。

戦わないことを深く決意。

スネオテイストはもともと得意。
はながいる間は、はなにべったりすることに決めた爺。
IMG_8209
乗りたそうにしてたごまたんも無視。
シャーとか言われたけど余裕で無視。
怒ったごまたんも、はながいるなら怖くない。
IMG_8234
そのへんにいるはずのちーちゃんも無視。
すっ飛んでくるちーも、はながいるなら安眠できる。
IMG_8237
久しぶりの安らぎタイム。
IMG_8235
爆睡しすぎた不細工も日常。

何がそんなに気に入らないのか。
むしろ実は好きだったりするのか。
つけまわしと監視と攻撃に明け暮れるちーちゃん。
たちの悪い粘着質ストーカー。
IMG_8256
膝の上でまったりしてたうー爺。
ふと下を見て固まった。
IMG_8255

見てる。

IMG_8254
爺を見てる。
IMG_8250
完全に見てる。

ロックオンが止まらない。

IMG_8257
時が止まる爺。
なんたって全力チキンハート。
ボリューミー灰毛に勝てる体力は残ってない。

あまりに爺がかわいそうなので、少しだけ介入。
ちーちゃん、追い掛け回すのやめなさい。
うーが嫌がってるでしょう。
あんまりしつこいとお尻ぶつよ。
IMG_8261
なにいってるのまま。
ぼくここでほっぺかいてるだけだから。
ねらってるとかちょうしんがい。

ああ、そうなの。
それならいいけど、
IMG_8258
視線。

気持ち、もれてんぞ。