みんな大好き2階猫部屋を愛す気のないれんね嬢。
最近の通称は「おばあちゃま」。
ひとり優雅にゆたかくんのお部屋にこもる。

なんせ。
彼女にとっては
IMG_6721
1階には我がスイートホーム(=ゆたかくんの部屋)。
IMG_6722
そこには素敵な下僕(=ゆたかくん)が手ぐすね引いて待っている。

2階なんかにゃ用はないのだ。

ごくたまに、スイートホームがゴハン切れだとあがってきたりもあるけれど。
ほとんど1階でまったりのんびり過ごすれんね嬢。
もっぱらおやつはくいっぱぐれまくりだけど、おかげですこぶる体調良し。
おやつ撤廃、悩みどころ。

今日は珍しく
IMG_6692
後ろに灰毛。

割と仲良しな新灰毛と旧灰毛。
子供嫌いなれんねがちーちゃんをかまっていた時はホロリとしたもんさ。
いまでもほんのり距離の近いふたり。
IMG_6711

IMG_6709
チラ。
IMG_6707

IMG_6706

IMG_6705

IMG_6704

IMG_6703
じい。
IMG_6697
ちーちゃんの視線、片思い。
IMG_6699

IMG_6700
!!
IMG_6701
でも、それは無理。

適度な距離感、難易度高え。