もりもり元気なごまたんは、1日2回もりもりお口でゴハンを食べる。
おいしい。
嬉しい。
幸せ。
IMG_6460
ぼくもそれすきかもよ。

横にはおすそ分け希望の坊主。

もりもり食べれるごまたんだから、お残りはほとんど出なくなった。
細かく砕かれたウェットフードだったら、80g程度までペロリといける。
IMG_6462
だからちーちゃんは、
IMG_6463
必死にないオミソを絞る。
IMG_6464
かわいそうなぼくを演出。
IMG_6467
ほしくてたまらない背中を演出。
IMG_6468
くれないと怒っちゃうぼくを演出。
IMG_6471
・・・。
IMG_6472
・・・ちょうだい。
IMG_6476
・・・ままおはなしあるんだけど。
IMG_6480
厳しい戦いを強いられる灰毛。

ほぼ100%の敗率に完敗で乾杯。

だから、ちーちゃん考えた。
ないオミソ絞り倒して考えた。

「えんしゅつ」でだめなら「こうげき」してみたらいいじゃない。

アグレッシブに行くことに決めた。
IMG_6612
きょうもおいしそうなのたべてるね。
ちーちゃん、ゆっくりと横ゲット。
IMG_6613
嗅いでみた。
IMG_6614
埋まってみた。
IMG_6622
ぐいー。
IMG_6624
強引に行ってみた。
IMG_6625
叱られてみた。(やさぐれ中)
IMG_6627
見つめてみた。
IMG_6628
鳴いてみた。
IMG_6632
じい。
IMG_6636
噛みついてみた。

頑張るちーちゃん。
こんなに「怒涛」が似合うのはひつじかちーちゃんくらいなもんよ。

でも、
IMG_6637
そんなに横でチョケてれば、
IMG_6642
むくり。
IMG_6643
ねえそこの灰毛。
さっきから何邪魔してくれてるの。

本人から怒られた。

IMG_6644
だから、
IMG_6646
叩いてみることにした。
IMG_6648
バシ!
IMG_6651
奪い取ってみた。
IMG_6653
食べてみた。
IMG_6655
捕獲されてみた。

灰毛がおバカで泣ける。

はなだってちゃんと考えてるのに。
ごまの食べた量を知りたいからついてるだけなのに。
そのあとには考えてることだってちゃんとあるのに。

ちーちゃんが待ちきれなさ過ぎて、
 おりこうに待つちーちゃん
  ↓
 「お利口に待ってたからあげるね」
  ↓
 おニュウのパウチオープン
  ↓
 うまうま
  ↓
 みんな幸せ

このルートに入れない。
入れる予感も、全くしない。