お久しぶりです。
ルナ様が亡くなって1年たちました。
何をするでもなくいたら、1年があっという間に過ぎていました。
時間がたつのが早すぎてビビっています。
うーちゃん、れんね、ルナ様が立て続けに逝ってしまったのは、自分で思ってるよりもはるかに大きなダメージになっているようでした。
はなは今でも、去年のことをうまく思い出せずにいます。
今更ながらブログを見て、力尽きかけながらもなんとか記事にしてあるのを見て、もはや記憶もないけれど当時の必死だった自分を褒めてやりたいです。
何匹いようが、何回送ろうが、思い出すと涙が出るのはなんでなんだろうね。

本当はこんなに休むつもりではなかったけれど、回復に時間がかかってしまいました。
それでもうちにはなんかもう余計なことしかしない猫が8匹もいるので、これからのんびり記事にしていけたらいいなと思っています。

18歳になったあじくんまめと先頭に、ちーちゃん、メロ、つっくん、いちニコミラは変わりなし。
先日あじくんが体調を崩し肝臓の値がおかしなことになったのは現在絶賛治療中ですが、なんせ痩せようが年とろうが当の本人がモリモリご飯を食べているのでたぶん元気です。
DSC00344
毎日尻の穴から魚肉ソーセージサイズのブツを大量生産しているので間違いなく元気です。
DSC00345
お食事中の方すいません。
DSC00343
のび。

尻からギョソ出す元気な爺。

放置してたら死んでたデジカメは、ついにミラーレス一眼にランクアップ。
そして、使い方わからず無事放置。
カメラは放置されてるのがデフォルト。
その気になって動かしてみても、三毛猫の茶ボタンにしかピントが合わないのはなぜだ。
これからぼちぼち使い方覚えます。(たぶん)
DSC00349
あじくん
DSC00275
まめ
DSC00001
ちー
DSC00264
太めの三毛猫
DSC00318
つっくん
DSC00245
いち
DSC00244
ニコ
DSC00383
ミラ

また、よろしくお願いします。