前回の話はこちら。
 ミドリちゃんの邪魔するつっくんは好きなだけ緑に触れればいいわと、ワカメ王召喚で反省プラカード。

マッキーぬりぬり。
プラカード下げ下げ。
いたずらしすぎてワカメ王にされたつっくん。
怒りも嫌がりもせず、たのしく落書きされた後、心置きなくいたずらを満喫してご就寝。

ワカメ王何の意味もなし。

緑だから以外にワカメに意味なし。
ミドリちゃん以外に緑に意味もなし。
とりあえず「やめて」と言い続けてくたびれてたミドリちゃんが大爆笑だったのでヨシとする。

爆睡するために、メタルラックを上ったつっくん。
IMG_7268
でかハンモックから首だけ出すその姿に、下で寝ていたちーちゃんが気が付いた。
IMG_7264

IMG_7276

IMG_7273

IMG_7275
・・・なんなのあれ。

ごもっとも。

猫さえ目を奪われるインパクト。

驚かせてごめんね。
つっくんがね、いたずらがひどかったからお仕置きしたの。
あんまり効果がなかったのはここだけの話よ。
IMG_7261

IMG_7260

IMG_7262
衝撃。

その顔やめて。