里親募集の応援コメントやリツイートありがとうございました。
おかげさまで、明日から1件トライアルが決まりました。
うまくいくことを願いながら、もう1匹の捕獲に全力をあげているところです。
今声だけがする状態なので、なんとか捕まってほしいと思っています。

<本編>
心の底から小市民のはなは悩んでいる。
最近ちーちゃんを叱りすぎなので、ケアしたい。
もとい、仲良くしたい。
っていうか、機嫌が取りたい。
ぶっちゃけ、ゴマすりたい。

なので、
IMG_7397
ちーいちゃん♪
甘い声でお誘いする。
IMG_7423
たまにはいいと思うんだ。
だってちーちゃんお兄ちゃん頑張ってるし?(←ゴマすり

だから、こっそりおやつ、食べない?
IMG_7427
たべる!

…いたのね、アンタ。

IMG_7450
さあたべるの。
いまたべるの。
ぼくふたつたべるの。

はなひとつもあげないの。

IMG_7451
ぼくのおやつがあいつはふたつで。
何が何だかびっくりちーちゃん。

茶毛坊主空気読め。