おかげ様で、八割れくんは元気にトライアルに行ったようで。
トライアル先でも物おじせずお膝にのったりしちゃってるそうです。
さすがです。
拡散や応援、ありがとうございました。

あとは、もう1匹。
捕獲機も投入していますが、つかまりません。
でもまだ保護主さんは頑張っておられます。
どうか、無事保護されますよう祈ってます。

<本編>
前のお話はこちら。
 ちーのご機嫌取りにおやつを上げようとタイミングはかってたはなが、いかに甘いかよくわかった。

つっくんは、カーテンの裏がすっかりお気に召した模様。
IMG_8435

IMG_8436

IMG_8437
ドヤ。

我が物顔で顔をのぞかせる。

また今日も。
ゴハン食べて。
おやつも食べて。
ペンタくわえて。
キレネンコ水没させて。
キッチン見回りして。
ちーちゃん怒らせて。
やるべきことをやり終えたつっくん。
IMG_8424
癒しの場所へいそいそ向かう。
IMG_8426
びょん。
IMG_8428
・・・入ったね。
・・・入ったわね。

思わずメロテルも振り返る。
誰もがご存じつっくんのマイブーム「カーテン裏」。
IMG_8431
でも、はなは鼻で笑ってあげる。

どーせまた真ん中から得意げに顔出すわよ。
それがしたいだけなんだから。
それしかやることないんだから。

ほ-ら。
見てなさい。
出すわよ出すわよ。
IMG_8432
ぴょこ。
IMG_8433
そっちかよ。

心の底から無駄バリエーション。