黒八割れちゃん、無事里親決定しました。
ありがとうございました。

今元気にトライアル中ですが、トライアル後に帰宅することになっても、幸いなことに別のお宅からうちで欲しいと言っていただいています。
拡散、応援、ありがとうございました。

<本編>
伸びすぎてるまたたびは、その都度剪定。
でも、全然好き勝手に伸びてく不思議。
またたび、決められた枠内でおさまる気皆無。

とんだファンキー野郎発見。

切っても切っても伸びてくるので、またたびは猫たちにもおすそ分け。
IMG_7564
いただいたちーちゃん。
お得意のお手手つかみでまたたびゲット。
IMG_7569
でも気づいてる。
背後にいる。
あいつがいる。

―狙ってる―

IMG_7568
みてる。
IMG_7567
みてない。
IMG_7566
でもみてる!

真夏の夜にプチホラー。

本気でびびってるちーちゃんの表情。
抱きしめたまたたびは握りつぶしてあらやだほわんといい香り。

<おまけ>
IMG_7576
酔っぱらったちーちゃん囲んでパーティタイム。
IMG_7575
むしゃりあじくん。
でもちーちゃん許さない。
IMG_7571
だー
IMG_7573
めっ!

押し返すという普通の攻撃発動。

仲良くまたたびな。